家練の日

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

家練の日

マイケルお帰りなさい! 出る時間のタイミング合わずに今夜は家練!涙 近いうちに乾杯しようぜ! 昨夜、漠然だけど掴みかけたいろいろ(?) それらをベースに起きて投げて食って投げてTVみて投げて昼寝て…の繰り返しながらハードボードに向かって修正修正… ヤベーくらいイイ感じ! 投げ疲れてないもんね~ あ~投げてた~い!ずっ~と投げてたい!でも、眠たい… だから、今夜は寝ます! 朝に目が覚めてもこの感じを覚えてますように… グリップのフィット感やらスローのリズムやら体が覚えるまで数日素面で投げ込もうかな!笑image=231179124.jpg
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!