⑥人の住民

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

⑥人の住民

とりあえず 皆の名前知らないけど どんな住民達がいるか 軽く自己紹介します🌷 だから部屋番で書くから 覚えてネェ(笑) ちなみに 🏠ゎ基本⑥部屋あって ♀ゎドン様①人デス。 101(♂) 年ゎ42くらい 行ってそうに見えて 実は34ぽい人。 挨拶も出来て かなり感じのィィ人 …だけど 窓から見えるのゎ 段ボールがイッパイ(笑) どんな状態で住んでるか 気になる(笑)そしてウチの洗剤を 勝手に使ってしまう人(笑) 102(♂) 大学生で若い子💡 顔とか見た目も 全然悪くなく 可愛らしい子なんだけど… 歌がスキらしく 大声で①人で歌って 選曲がまた古い(笑) そして下手(笑) 103(♂) この住民が①番 逢った事がナイ。 多分彼も大学生で 真面目そうな子。 🚲こぐのが下手(笑) ちなみにあまりこの話しにも 出て来ない(笑) 201(♂) 年ゎ33くらいで あんまり感じが良くナイ 多分キャバのボーイをしてる ♀スキな そして この話しの アル意味主人公的に存在(笑) 202(♀) ドン様。満30 未だ結婚も出来ず 自由に生き過ぎてる♀。 203(♂) 感じのィィ 普通の爽やかな サラリーマンさん。 でもたまにロフトから 聞こえてくる 独り言と 訳のわからない音楽が うるさく そして面白い。 まぁこんな⑥人で始まる 過去②年間にあった出来事と コレから繰り広げられてく ぉ話しデス。 マヂドン様の 自己満&暇つぶしだから 面白くないかもだから 付き合うか付き合わないか 貴方次第❤
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!