―連れ去り事件?―

4/4
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「降ろして!降ろしてよぉ!!この、人さらい!!」 私も、これ以上は出ない程の大声で叫び、周りを取り囲んでいるボディーガードの人達を、あらんかぎりの力で殴ったり蹴ったりした。 でも、流石はボディーガード。 全然、びくともしない。 私はこんなんで諦める女じゃない…! 自分にそう言い聞かせ、この車から脱出する方法を探した。 …あった。コレしかない! ボディーガードの足元に、子供がギリギリ通れるぐらいのすき間がある。 私はしゃがみ、そこに突進した。 どうも、この作戦は上手くいった様だ! 私の体重と突進の勢いで、すき間の先にあった鍵をかけ忘れて微妙に開いていたドアは、バターン!と開き、私は空中に放り出された。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!