あとがき

2/2
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
まず、遅くなってすみません💧 なかなか内容が出てこなくて💦 とりあえずバレンタインに 更新出来て良かったあぁ😭 バレンタイン小説ランキングは、 1位★聖夜×あやの(25pt) 2位🍰翼×ことり(17pt) 3位★遼希×梨生奈(13pt) 4位🍰拓巳×千帆(12pt) 5位✨裕太×羅夢(09pt) 6位✨翔太×あかり 同位✨一磨×凛(08pt) という結果でしたっ🎵 聖夜×あやのは かなりの差を付けて1位〓 凄いですよねっ(*´艸`)💕 5位6位は短い小説にしました⤴ んで、千秋とメロのやつは 単に思い浮かんだから入れた奴です〓 いかがでしたでしょうか? 遅くなりましたが、 皆様の残りのバレンタインデーが 素敵な日になりますように…★ミ 作者〓拓杏_2009/02/14-20:35
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!