新しい生活

4/11
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
そんな夢の様なライフが始まって 翌日 ルキ「蘭様学校…」 蘭「眠いから遅刻して行く」 ルキ「朝食くらい食べませんか?」 蘭「お腹すいてない」 ルキ「じゃあ二時間目から行って下さいね」 ファァア~ と軽く背伸びをして ルキ「やっと起きましたか」 蘭「!!! だれ? 何で居んの!」 ルキ「執事ですから」 蘭「そうだったねぇ」 ルキ「朝食はどうします?」 蘭「食べる…」 朝食場 ルキ「メニューはこれです 何を頼みますか?」 どうしよっかな お!? 寿司… 寝起きはやめたほうがいいか 意外にタコ焼きとかあるのか 蘭「じゃあ寝起きだからタコ焼きでいいよ」 ルキ「かしこまりました」 タコ焼きとか意外だし フカヒレとか朝から食えないし ちょうどよかった~♪ コック「どうぞ」 … やっぱタコ焼きも高級なんだね。わかります。
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!