『瞳をとじて♪♪』

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
朝目覚めるたびに 顔のりんかくが 丸くなる♪♪ メタボリック感じた だけども ごはんが食べたい♪♪ 朝ごはんを抜いて 昼にラーメンを食べよう♪♪ 背油浮くスープ まいうー 結局スープも 飲み干しちゃった♪♪ 夜は大好物のカレー 気持ち揺らぐ 腹の虫さわぐ♪♪ 食べちゃダメだと思うたびに 心が 体が 僕を追いつめてく♪♪ 「無理だ!食べちゃえ!」♪♪ 肥満気にして 我慢は無理だよ 食べちゃえばいい♪♪ たとえみんなに メタボと言われても 腹いっぱい食べよう♪♪ ギャル曽根を気取ろう♪♪ 皆さん、ダイエットなんてバカなことはやめて、お腹いっぱい食べようねッ♪♪(*^○^*)/♪♪(いけない誘惑(笑))
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!