日常

4/16
946人が本棚に入れています
本棚に追加
/96ページ
再びマスターの元へ戻り、二人でお茶を飲んでマスターと会話を楽しんだ後、私達は買い物をしてマンションへと戻ってきた。 「お腹空いたでしょ? すぐ作るね」 「ああ、もう空腹でたまらない」 キッチンに立った私を後ろから抱き竦めるシュウ。 「えと……作りづらいよ?」 「お前が一番旨そうだ」 「……お腹空いてるんでしょ?」 「そうだ。もう1週間も食ってないからな」 ……ってそれ、私の事だよね。 嬉しいような、嬉しいような、嬉しいような? 結局……嬉しい……? 「んっ……!」 いただきますとでも言わんばかりに耳を甘咬みされ、身体が縮こまる。 そして、まだ足りないとばかりに太ももを這いながらスカートが捲れ上がる。 「メインディッシュから先に戴くか」 くるりと向きを変えさせられ、既に高潮してしまった顔を見られるのが恥ずかしくて思わず俯く。 シュウはそんな私の顎を持ち上げ、唇を貪った。 そのまま私を抱き上げベッドルームへ……。 …………食われちゃいました。 .
/96ページ

最初のコメントを投稿しよう!