エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
感想・レビュー
感想・レビュー一覧
5件
感想を書く
らぁこ
2019/3/27 0:28
とても面白い作品だと思います。 ですが、この作品だけでないのですが、結末が‥。 終わり方が中途半端というか、せっかくここまでよくかけているのに、最後が雑というか。 とても面白い作品なのに勿体ないなぁと
もっと見る
いいね
コメント
たっくん
2013/5/2 22:09
もの凄く怖かった…
いいね
コメント
ちゃろ
2013/4/15 19:07
極限の状態だと 自分が助かる為なら他人1人 くらいっていうのが(佐竹?発言) 人間らしいなって思いました(-_-;) やっぱり死んだ人間(幽霊)より 生きてる人間のが怖いです(´△`)笑 終わり方
ネタバレあり
もっと見る
いいね
コメント
ちゃろ
2013/4/15 12:50
続編も怖いなあ(;∀;)
いいね
コメント
いちにっ
2012/8/22 5:09
良く練られた作品ですね。とても気に入りました。
いいね
コメント
前へ
/
1ページ
5件
次へ
感想