感想・レビュー一覧 5件

とても面白い作品だと思います。 ですが、この作品だけでないのですが、結末が‥。 終わり方が中途半端というか、せっかくここまでよくかけているのに、最後が雑というか。 とても面白い作品なのに勿体ないなぁと
もの凄く怖かった…
極限の状態だと 自分が助かる為なら他人1人 くらいっていうのが(佐竹?発言) 人間らしいなって思いました(-_-;) やっぱり死んだ人間(幽霊)より 生きてる人間のが怖いです(´△`)笑 終わり方
ネタバレあり
続編も怖いなあ(;∀;)
良く練られた作品ですね。とても気に入りました。

/1ページ

5件