藤堂の標的

65/67
14495人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
そんな事態が起きてるとも知らず 6階では・・・・・ 『そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!』 矢崎 「よっしゃ!復活!!」 大泉 「さすが!よしお君だ!!ザプングルなんてつまんないって~の!」 矢崎 「そうか?」 大泉 「これで68連目よ!!!」 矢崎 「まだまだだ!!これじゃあ、全然たりねぇ!」 大泉 「そうかなぁ・・・・・・・・・でも・・・・・・ってことは、まだ打っていいんでしょ!」 矢崎 「当たり前だ!まだまだ打て!!」 大泉 「やった~!!」 藤堂の為に打っていたパチンコがいつの間にか自分達の為になっていた・・・・・・ 10階のことなど知らずに・・・・・
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!