偶然

9/10
6455人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
一瞬の出来事だった 俺と勝は放心状態のまま ただ座っていただけであった 冗談ではないのだろう まず渚は冗談でもそんなことを言わなかった そして何よりも… あの目が本気だと物語っていた 渚の普段の綺麗な瞳は生気を失なったような、闇の奥底のように渦巻き黒ずんだ… うっすらと笑っているのだが寒気と悪夢が襲うような… そんな目… 渚… どうしたんだよ……? ふとそんなことを考えていると勝が口を開いた 勝「………渚ちゃん…お前が好きなんだよな」 信「……だな」 勝「……あぁいう子だとは知ってたのか?」 信「いや…知らなかった。っていうか俺、渚のこと何も知らなかったんだな…」 勝「…………………結菜ちゃんはどうするんだ?」 信「少なくとも…あの目は本気だったし……」 勝「俺が言ってみようか?」 信「…相手にされないだろう」 勝「けどそんなことを言ってる場合じゃないだろ!?」 信「大丈夫。俺が言うよ」 勝「………わかった。とりあえず…俺帰るわ」 信「そうだな。気をつけて帰れよ」 勝「まぁ死んだりしないよ」 と、顔は引き攣った状態ながらも笑いながら帰っていった 気をつけろと一言残して
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!