自閉症??普通??

12/12
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
保健婦さんから  家事や育児の協力はしてるか?とか 色々言われたそうで・・・・  何か健診で言ってきたの? って聞かれて    なんでも、保健婦さんが言うには  『奥さんとても疲れているようですけど、まわりに育児の協力してくれる人とかいますか?』  まー色々言われて  私が夫の悪口を言って来たと思ったらしい   多分、図星だから 勘に触ったみたい   私に演技したんだろう的な言い方で   大変なんだって思うより みんながする当たり前の事が出来ない私が変みたいに言われた   協力なんて無に等しい   余計に子供泣かす  余計な事する夫です  
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!