第四話~騒動~

1/3
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

第四話~騒動~

  一昨日から読み始めたあの恋愛小説は、やっぱり予想通りな結末だった。   溜め息を吐きながら私は本を閉じる。       「…つまんないし」       呟いてみたけど、虚しいだけだ。             「…こらッ……、……しょ!」       何だか廊下が騒がしい。   私は持っていた本を花瓶の横に置いた。       「あ…お水変えてあげなきゃ」       花瓶を手に持ち、扉の前まで歩いて行く。       「別にいいじゃん!!」        と言う声が聞こえた。    そして、勢いよく目の前の扉が開く。       ガツン………ッ       バシャ……パリン…ッ           ゴツッではなく、ガツン。    そういう効果音がしそうなくらいの勢いで、私は何かと激突した。    そして…バシャ……パリン……      
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!