忘れられない恋。

1/22
703人が本棚に入れています
本棚に追加
/679ページ

忘れられない恋。

今でも時々、心の片隅から引っ張り出しては、想いだす恋がある。 5年も前の話だけど、私はとても好きな人がいた。最初は、完全な一目惚れだったけど、この人とずっと一緒にいたいって、結婚を考えたくらい好きになった人が。 でも彼には、付き合っている女性がいたのだ。 その事実は、ありったけの勇気を出して、この想いを告げたその日に知らされて、すごくショックだったけど、結婚してるわけじゃないし、まだ振り向かせるチャンスはある!って。 もの凄い勢いで始まった恋。 告白して振られたけど、友だちとして側にいれる。 最初はそれだけで十分だった。
/679ページ

最初のコメントを投稿しよう!