『君を大切にするために必要なもの』

2/2
133人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
君といることが、当たり前になって。 そのとき、ぼくは。 君の大切さを、忘れそうになっていたんだ。 君と触れ合うことも、億劫になるほどに。 ぼくは、いろいろなことに追われてしまっていて。 肝心な君の存在を、軽く感じてしまっていたのかもしれないね。 ある日、君は。 ぼくに、選択を切り出した。 それは、君を失うか、刺激ある毎日を取るか、という。 ぼくに取っては、最悪の選択だった。 ぼくは、一瞬。 君を失っても構わないかも、って心が揺らいだ。 だけど、結局そうしなかったのは。 やはり、そのとき。 冷静になれるだけの経験が、既にあったからなんだよね。 君と過ごせる時間は、あとどのくらいあるのか、って考えることもある。 だから、ぼくは。 ずっとずっと、君を大切にするよ。 君は、ぼくの人生に絶対に必要な存在なんだから……。 もちろん。 君が知らないような、刺激ある毎日を。 ぼくは、過ごしながらだけどね。 『君を大切にするために必要なもの』 了
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!