感想・レビュー一覧 7件

とても素敵な作品でした。
1件
心温かくなりました。不思議なお話だけど、本当に有る気がします。似たような体験有るから。ドキドキしながら読みました。良かった、凄く良かった。素敵なお話ありがとうございました!
2件1件
凛と一緒に成長していくような気分で読めました。 とてもいい話です。 ハッピーエンドであって欲しいと願いながら読みました。 願い通りで嬉しかったです。
ネタバレあり
6件1件
初めましてm(__) 読み始めた時には『不思議な恋愛作品』だなぁ~と思いながら読み進め💦 ドンドンファンタジーな世界に自分が入ってる感が否めなくて💦💦 他の描写とはちょっと違う?様な気持ちで一気
2件
一気に読んじゃいました♪ 心があったまります♪ お気に入り♪
6件
竹田に住んでいた私にはなんとも懐かしくなる作品でした!今は都会で暮らしていて、星なんか見えないのですが、またあの満点の星空がみたいなぁ。
1件
一日で全部読みました。 最後までずっとドキドキしたし 不思議なストーリーで 楽しく読めました。
1件

/1ページ

7件