エピローグ

10/12
569人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
「私に?」 すると彩月は胸に飾った花を指差した。 「この花…あの時のブーケなんですよ? ドライフラワーにして大切に持っていたんです。 この日のために…」 「そう言ってもらえると嬉しいわ…。私も彩月さんに渡した甲斐があったって事ね…。 ちゃんと梅ちゃんに幸せにしてもらいなさいよ?」 「はい!」 しばらくすると式の開始を告げる場内アナウンスが流れた。 「彰さん来とらんのに!もう始まっちゃうじゃない!」 「ここで待ってても仕方ないわ…。式場に向かいましょ?」 『大丈夫。アニキには俺達が制裁を加えてやるから』 そして一同は式場へと向かうと、係りの者が扉を開け一同を場内に招き入れる。 まだ誰も集まっていないはずの場内に一人の男が立っていた。 真っ白なタキシードを着たその男は、壁に立て掛けられている大きな十字架に祈りを捧げているため、こちらに背を向けている。 「彰さん!!」 彩月が大きな声で呼び掛けると、男は振り返りニコッと笑って見せた。 「さっちゃん…」 梅澤は照れくさそうな顔で、ゆっくりと彩月や龍介達のところへ歩み寄ってきた。
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!