タクミの本音

5/10
759人が本棚に入れています
本棚に追加
/172ページ
なんだ、この光景は……。 カフェの窓から見えたそれは、タクミが寺田さんに向かって、頭を下げているところだった。 タクミが働いてるところをこっそり眺めようと思ったら、カラス越しに感じられる不穏な空気……。 な、なんだろう。 バイト中、なんか変なことやらかしちゃったのかな……。 叱られるのは、可哀そうだけど 叱られるのも、タクミの身のためだわ。 このまま、止めないで説教が終わるのをこっそり待っていよう。 道沿いにある出窓から覗いてたんだけど、周囲の目があって恥ずかしいので、入り口のドアへと移動する事にした。 ドアの小窓から、覗こうとしたけど二人との距離が意外に近くて、それは諦めた。 ドアに耳を押し付けるみたいにして聞き耳を立てる。 『チヒロは……チヒロには、夢があるんです』 ドア越しに、タクミの凛とした声が聞こえた。 アタシの夢? 説教されてるんじゃ……。 .
/172ページ

最初のコメントを投稿しよう!