タラヲ小学生

6/12
686人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
フネはマスオのいる台所まで吹っ飛ばされた ドシャーッ!物凄い音にマスオは気づきふと後ろを見る。するとそこには口からミカンが飛び出したフネが横たわっていた マスオ「お、お母さん!!一体どうしたんです!?」 ワカメは耐えられず家を出る ワカメ「もうイヤよ!」 カツオは部屋から状況を判断し押し入れにこもっている マスオ「タ、タラちゃんか…もしかして君が…」 タラヲ「うるせーな…はいはいやりましたよ…で?なんだよ文句ある?」 マスオ「いや…」 荒れ狂うタラヲには誰も何も言えないのだ そしてタラヲはアメカジに身を包むとリカちゃんの家に向かった。
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!