出会い

2/5
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
アンタと初めて会ったのは、去年の冬。ちょうど、街がクリスマス装飾で華やかになる頃。 何もかも失った俺に、亀梨がアンタを紹介してきたんだ。 ピーンポーンー 突然。部屋のインターフォンが鳴った。来客を確認出来るモニターには、亀梨のドアップ。 つい、吹き出し笑いをしてしまった。 亀『赤西ぃー、早くあけろよぉー。』 幼さ全開の亀梨。こいつはマジで弟みてー。 可愛い弟を、向かい入れる為に鍵を開けた。 おまけに、弟がすぐにでも温まれる様に、お湯を沸かし始める俺。俺って、すっげー亀想い♪ って思ってたら、玄関のドアが開いた。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!