よかったね

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

よかったね

私は女なので、君の子供を産めるんだよ。よかったね、君は子供が好きだろう?よかったね。 だから生でしてもいいよ、私はピルを飲んで毎月検査を繰り返すけど。 もしできたら堕ろすから殺すから。3ヶ月いないに確実に殺すから。よかったね。 実言うと2回殺したんだよ。君は何も知らずに今日も何を中で出すんだね、よかったね。 知ってると思うけど私は君が大嫌いだかから君を殺したいんだ。でも君の事愛してしまったんだ。よかったね。ほんとによかったね だから君を殺すのはやめたんだ。よかったね。 精子も受精卵も胎児も皆殺しだ。胎児は結構私なんだけど、まあ骨を切らせて肉を断つよ。よかったね。君も私が大きらいだもんね、よかったね。 そんなことを書き留めていた私ですが、気まぐれを起こしてしまい4ヶ月めの君の何を生かしています。一匹だけ。 気まぐれですが、これは産むきでいます。たぶん君はここまでよめないんじゃないかな?途中で破いちゃったりするんじゃないかな、まあありきたりな台詞でしめさせてもらうけど。君がこの手紙を読んでいるということは私は二度と君の前に姿を現さないでしょう。探さないでください。ついでに死んでください。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!