復活のとき

33/40
2718人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
ヒジリ「すげっ…女って何回もイけんだ?」 やっと落ち着いた聖が傍に寄ると、顔を覗き込むようにする サオリ「…ふぁっ……ンン…ン…ひっ…じりさっ…あぁぁぁっ…」 渉に抱かれながら聖の名を呼ぶ 先程までは、聖に抱かれながら渉を何度も呼んだ ワタル「イイ顔……早織、いくって言ってみな…」 渉の服を掴んでいた手が離れると、聖が掴み指を絡ませて甲にキスをした サオリ「ンンッ……いっ…ちゃ……ひっ…聖さ…っ…やぁっ…いっ…くぅぅっ…」 聖の手をギュッと力一杯握り返しながら、渉の上で大きく身体をしならせた ……… …… … .
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!