2009年5月

7/33
128人が本棚に入れています
本棚に追加
/981ページ
6日(水)     *今日の行動* 昼前に起きた 何もする気になれない すっきりしない   イライラもやもや イライラもやもや   消えたい   どうせ消えるならさあ、好きな事、好きなだけして消えてもいいじゃない   でも簡単に消える事なんてできないので、好きな事もできませんです、はい。     *今日の食事* 昼 ・カフェオレ  32kcal   夕方 ・カフェオレ  32kcal   体重45.2kg     *独り言* 一昨日から胃に何かあるのが嫌で、ずっとイライラ お腹が減ってもイライラするのに   胃が空っぽで、空腹感のない時以外、常にイライラ 妹にもあたる   こんな自分が嫌だ   一昨日行った島には、スーパーもコンビニもない。 娯楽施設がない 若者がいない あそこで、週1回買い出し行って、好きな物を好きなだけ食べて、外見なんて気にしない生活送るのも悪くないと思ってしまった   自分にとって、何が幸せなんだろう 痩せても太っても幸せじゃない 考え方かわらなきゃ、幸せになれないのかな   つか…よく考えると、こんな事で悩めるのって普通に幸せじゃん     *食べてないけど* 卵とチーズのハンバーガーimage=250163468.jpg
/981ページ

最初のコメントを投稿しよう!