二日前。。。

1/16
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ

二日前。。。

私の名前はめぐみ 純粋な女子高生 『めぐみどうするぅ?』 かけよってきてのはゅぇ ちょっとお姫様風でちょっとツンデレ 女の子からも人気あり もちろん男からも人気がある。。。 『どうするって?』 ゅぇ『何がって二日後のバレンタインですよ』 『わかってるけど』 ゅぇ『あげるのあげないの?』 めぐみ『どうしようか』 ゅぇ『私が聞いてるんだけどー』 『何朝から話してるのよ 暗いわよ』 こいつはかなえ。。ゅぇよりモテるし頭も良い。。。ちょっとにくらしい部分もあるが仲は良い。。。 ゅぇがため息をつき かなえ『どうしたのよ』 ゅぇ『いろいろあるのよ』 かなえ『明後日のバレンタインでしょ』 ゅぇ『そうよ 彼氏がいるかなえには関係ないでしょ』 かなえ『えっ 彼氏とは別れたよ』 『えっ いつ いつ なんで』 かなえ『昨日だよ なんでって相性だよね』 『えっ モッタイナいよ だってだってかなえの彼氏すごくかっこいいし 頭良いし かなえにはすごくもったいないじゃん』
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!