*卒業*

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
まだ、この学校に入りたての君… 君にとっては最初の学園祭 アタシにとっては最後の学園祭 アタシがどん底に堕ちた時 君は『そば』にいてくれた。 『となり』にいると約束してくれた。 皆に嘘ついて 学園祭準備期間中 こっそり逢ったよね? あの時 なんかくすぶったくて とても照れくさかった。 誰かに見られてたかも しれない、キス アタシ 知らぬ間に すごく 恋してたな😍 学園祭で君が唄った唄 アタシを想って書いたって 聞いて、本当に嬉しかった。 学園祭も少しだけ一緒にいたし その瞬間瞬間が とても いとおしかった。 だけど…今私の隣には 違う人がいる とっても愛してもらってる。 君以上の男になるって 張り切ってる。 それが とっても嬉しい♥ もう、 明日で アタシも高校卒業。 君カラも卒業する。 『好き』って気持ちはないけれど、やっぱり気になる。 そういうものみたい。 今思えば いろいろ あった でも、 その分笑ってた気がする 楽しかったよ… 君のとなりにいれて あ 卒業式の時に逢えるのかな? 最後に一目見たいんだ。 んで 笑顔で 『卒業おめでとう』 って言って欲しい そしたら いろんな意味を込めて 『ありがとう』って 笑顔で言える気がする
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!