「お前だけでいい」

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
お前がいないなんて まるで嘘みたい 頭ん中はお前でいっぱいなのに 現実はお前の面影さえない いたことさえ嘘みたい あぁ…虚しいね 欲しいモノはいっぱいあったはずなのに 今は何もいらない 何もない 「お前が欲しい お前だけでいい 24時間 愛を求める 温もりが欲しい お前が欲しい お前だけでいい これからどんだけ恋をしても 忘れられない お前だけは…」 お前が部屋を出てくもんだから 急に寂しくなったよ 2LDK やることも全然ないもんだから 頭ん中の思い出をかきあつめる 思い返せば色々あったね 笑ったり、泣いたり ラジバンダリ しょうもないこと言ってる場合じぇねえ 「もう会えない」なんてルールはねぇ 携帯の番号はまだ残ってる ほら TELするよ 今更遅いけどラブコール 想いが届くとか届かないとかじゃなくて 言いたいことは全部言おう 「お前が欲しい お前だけでいい 24時間 愛を求める 温もりが欲しい お前が欲しい お前だけでいい これからどんだけ恋をしても 忘れられない お前だけは…」 「お前が欲しい お前だけでいい 何もできないけどお前を愛したい お前が欲しい お前だけでいい 恋をしていたい 今もお前だけに 愛したい いつもお前だけを お前だけを…」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!