†誤解†

16/28
912人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
それから無言で傍にいてくれる西本の存在が、俺に安心感を与えてくれた。 俺は、友達と居る時の沈黙や無言って嫌いなんや。 なのに、この居心地の良さはなんやろ… すごく落ち着いた。 今は1人が嫌だった。 皆と生活してからずっと嫌だった。でも、今日はいつも以上に我慢ができなかった。 毎日毎日、いつか一人になる日が来るような気がしていた。 皆が売れれば売れるほど…テレビに出て人気が出るほど不安だった。 嬉しいはずなのに、みんな近くにいるのに… だんだん離れて行きそうで… みんなと俺は住む世界が違いすぎて、俺はいつも疎外感を感じていた。 そして… 俺の知らない人と居るヒナの写真。キスしてないと信じているなんてきっと嘘… していても仕方ないと思っている。信じてるの言葉とは裏腹の自分がいる。 でも、俺は聞ける立場ではない。それに、ヒナは俺だけのモノではない。 最近特にそう感じる… 皆がこの家に帰ってくる。ヒナが傍にいる。それだけで安心していた。 だから、帰ってこない日は不安に襲われる。まして今日はヒナの声も聞けなかった。 かかってきた電話に出るのも怖い… 本当にヒナなん? 声が聞きたいのに…出られなかった。 俺は本当に弱い。 自信がないんや… 自分の気持ちなんて…まして我儘なんて言えるわけない。そんな事したらいつか捨てられる。 一人になるとそんなことばかり考えるんや…
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!