凹んだ日😞

12/13
14331人が本棚に入れています
本棚に追加
/352ページ
すると 徹「おい💢子供らの面倒まで見るなって言いたいんか💢 そんな嫌なら、もうお前出ていけや💢」 と徹がキレだしたのです・・ どうも、りんかの言葉を聞き、徹もコップを用意したのに、わざと、私が、徹を無視してコップを用意したと思ったらしいのです・・・ 「違う」と反論してもケンカになるだけ・・・ もう何も返しませんでした・・・だって、もう疲れたもん😞 ただ、もう 「出ていきたいなぁ・・・」 そう思うばかりです・・・ でも、こんな事、一般的には痴話喧嘩程度なんでしょうね😣 子供達の為には我慢しなきゃいけない事💦
/352ページ

最初のコメントを投稿しよう!