あとがき

5/5
110人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
一年以上たった 今もスターとのこと スターの言葉を忘れる ことはできません。 軽い気持ちで人生が 狂うことがあるんです。 私と同じ思いをする人が 一人でも 減ってほしいと 願うばかりです‥ 2010年3月 私を支えてくれた彼との 結婚が決まりました。 彼を幸せにするため 二度とあやまちを おかさないため、 私は変わりたいと思い スターとのことを小説に 書きました。 まだまだ未熟な16歳‥ わかりにくいところなど 多々あると思いますが 最後まで読んでくださった 皆さん ありがとうございました。
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!