クリスマス会にて。

1/13
976人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ

クリスマス会にて。

 翌日、和臣は一睡も出来なかった。  携帯でメール、電話をしようとしたが、勇気が出なかった。  判っている。  律が自分を裏切ることはない。  それでも、不安が付きまとっている。  和臣は朝風呂をして、ご飯を食べずに家を出た。  食欲が沸かないのだ。  電車に乗り、学校に向かう。  ボウッとしていると、携帯のバイブが鳴り、和臣はポケットから携帯を出した。  メールだ。  しかも律からだ。 『おはよう。一昨日は本当にごめん!反省しているから、許して欲しい。でもって、カズの声が聞きたいよ。』 「・・・・。」  相変わらず、くさいセリフであるが、今の和臣にとっては無意味だった。  帰宅した後、和臣は和音と希を自分の部屋から追い出した後、携帯を手にとって悩んでいた。  メールをするか。  電話をするか。  だが、脳裏には律と杏梨が一緒に歩いている場面が映し出され、指が震えて押せなかった。  
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!