さようなら、そしてこんにちは

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
さようなら、去年さん。 …色々なことがあったね。 沢山笑ったし、泣きもした。 思い出は美しいと言うけれど、とても辛くて忘れてしまいたいものもあるよね。 だけど、年忘れと言っても、忘れないでいようね。 心って不思議なものでどんな感情もしまい込んでしまえるほど広いものなんだよ。 さて…こんにちは、今年さん。 どんなことが起こるか分からないけれど、せめて始まりくらいは明るく迎えたいね。 出来れば挫(くじ)けそうなほど辛いことは起きないことを願っているよ。 今はただ未来に希望だけを託(たく)して、良い夢だけを見たいな。 そうして亘(あした)の朝を笑顔で迎えたいな。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!