記憶喪失

1/1
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ

記憶喪失

~フリーザ~ 僕は目を覚ました。 『なんで僕はこんなとこに...』 考えてもなにもでてこない。 『なぜだ?』 思わず呟いてしまった。 ドーン!! 宇宙船が一台 でてきたのは一人の男。 『なんでおめぇがいるんだ? 確かおらが倒したはずじゃ』 男は不思議がっていた。 『誰ですか?』 『誰ってナメック星で 戦ったじゃねーか』 『あなたは僕の事を知ってるんですね!』 『なにいってんだ?』 と悟空が辺りを見渡したら 戦闘服を来たやつらが 切り刻まれ倒れてこんで 一人紫色のやつが心臓を 貫かれているのに気がついた。 『なんでお前の仲間やられてんだ?』 といったら 『うわあああっ』 突然頭痛が僕を襲った。 頭がかち割れそうだ。 『どうした?』 男は驚いている。 『仲間が仲間が・・・』 どんどん頭が痛くなってくる。 それを聞いた悟空は 紫色の髪の毛が敵と 思い込んでしまった。
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!