10

2/2
2814人が本棚に入れています
本棚に追加
/150ページ
少しばかり貧しい家庭に生まれた青年がいた。 しかし彼は成績優秀で常に学年トップ、 さらに顔は超美形で、 おまけに性格も優しく、 彼の話は人を感動させたり、時には笑わせたりと、 話していて退屈することはまずないと言うほど話し上手であり、また聞き上手でもあったため、クラスでは中心的な存在だった。     そんな彼は今、ある女の子に告白した。   青年「ずっと前から好きだったんだ。良かったら付き合ってくれないか?」   女子「…ごめんない。」   青年はショックだったが、諦めきれなかった。 青年「どうしてダメなの?ウチが貧乏だから…?」   女子「いいえ、そうじゃないの。 私はスポーツしてる人が好きなの。 あなたは私より速く走れる? …例えば…そうね、 …サッカーが出来るかしら?」           青年はそれを聞くと、 もう諦めるしかなかった。
/150ページ

最初のコメントを投稿しよう!