弱さ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

弱さ

初めに話した。弱さをもう少し話します 私もそうですがこの世界 みんな弱いと 思います。 完璧な人間などいません 完璧な人間が いないから 単純に成り立つのです 男性は力があります。 当たり前です 暴力はある意味弱さであり 強さではありません 喧嘩して 相手に勝った だから?って 思います 何が残りますか? 女性は肉体的 精神的にも 男性と比べると弱いそうです ただ子供産み 母親となると 子供を守る 子供を育てる 意識が変わり 精神的に 強くなります 弱さは色んな 弱さがありますが… 今ここでは 弱さとは単純に物事に 目的(意識)が あるかないか と思います
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!