意地悪彼氏(GLAY・BL)

7/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
→あとがき はい!!! 終わりました。 あとがきとおまけだけなのに、 遅れてすんません…。 オチがグダグダだな…。 裏に入りそうになって、 すんごく焦りながら、 入らない様にしたからでしょうか…。 まぁ、グダグダなのは、 いつもの事ですね(笑/えない)   感想とか頂けたら、嬉しいです。   さて、おまけは↓↓からです。           ****************       ジロウとテルが抜け出した後から、だいぶん時間が経ち、タクローとヒサシが曲をだいたい出来たらしく、スタジオから出て来て…     琢「あれ…?あの二人は…?」 尚「二人でどっか行ったぜ。あれは……ヤるな」 琢「Σ!!!!!!!!??????」       そう、ヒサシの言葉に青ざめ、言葉にならない叫びをするタクローでした。           それから、タクローから、仕事中に、テルとジロウの二人で出て行くのは、禁止されましたとさ。                     めでたしめでたし。 †完†
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!