夏は海水浴に行こう

20/23
1062人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
紘「何してるんだ?」 沙夜「あっお兄ちゃん♪あのね、沙那と一緒にね、棒倒ししてるの♪」 見ると、足元に砂に支えられた、今にも倒れそうな棒があり、その棒を見ながら頭を悩ませている沙那の姿があった。 紘「沙那、どうかしたのかな?」 沙那「兄様、これ以上砂を取ると倒れてしまいそうで、手が出せないんです…」 成る程、確かに沙那はこの手の遊びは苦手そうだ。目をうるうるさせて各CMに出てきたチワワなんかより100倍可愛い瞳で俺を見つめている。 紘「沙那、そんなに気にせずに頑張れ」 沙那の頭に手を置くと優しく撫でる。 これは困った時いつも使う沙那への対処方の1つでこれをすると大体どうにかなったりするのだ。 沙那「はい、私頑張って見ます♪」 紘「その意気だ頑張れ」 ほらね、沙那がこういう子で助かったよ。 沙那「えいっ………やった兄様出来ました♪」 そしてミラクルが起きて倒れる筈の棒は倒れずに、地面と垂直のまま停止していた。 紘「本当に出来ちゃった…」 沙夜「えぇーなんで?」 ただただ沙那がやってのけたミラクルに感心する2人だった。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!