3/27 キムチ炒飯

4/6
95人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
今回は混ぜるのにめちゃ苦戦しましたー(´-ω-) なんせ 3人分の米+150gのキムチ でしたから(´;ω;) 腕の力無い方はお気をつけて★ ん~調理時間、すごく長くなってしまったような… ―弟の感想― 「うまっ!!!!めっちゃうまい!!」 うひょー(゚∀゚〃) 確かにめっちゃ美味かったよー(〃>ω<) でもそれってキムチがめっちゃ美味しいからだよー(^ω^`)← ちなみに私が使ったキムチは確か 「美味かキムチ」 でした 確かに美味かったっす そしてとっても辛かった✨ 美味しいキムチ買えば このチャーハンはまじ美味いっすよ! オススメです✨image=240549971.jpg
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!