出張

30/36
3410人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
いつの間にか寝てしまったのだろう 克巳が目を覚ましたのは昼近くだった 慌ててシャワーを浴びて仕度をした そして、桜にメールをした 車に乗ろうとした時に電話が鳴った 「もしもし、かっちゃんどうしたの?」 桜からの電話だ 「昼飯一緒に駄目か?」 「いいけど、昨日もだしかっちゃん仕事暇なの?」 「まぁ、そんな感じかな」 「ん~、そうなんだじゃあとりあえずファミレスで待ち合わせね」 なんとか話が出来る状況を作った 心を落ち着かせながら車を走らせた 克巳は神様にお願いをしていた
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!