真夜中の話

9/13
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
弁『敦盛くん、本当にありがとうございました。これで、終わりですから離していいですよ。』 笑顔で言う弁慶を見て、敦盛は九郎の腕を離し、 敦『すまない。痛かっただろうか?』 心配そうに、告げる。 九『問題ない。暴れて悪かった//』 少し頬を染める。 弁『そうですよ。九郎。大人げないですよ。ただの傷を早く治すための薬を飲むだけで…』 ふぅ~とため息一つ。 ヒ『へ?傷薬?』 弁『えぇ、そうですが?そういえば、さっきは何を慌ててたんです?』 ヒノエは、弁慶の質問を無視し、九郎の側へ行く。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!