完璧な妹

8/44
13353人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
   これでも昔よりはかなり真面目になった。中学の時など新聞の必要性さえ分からなかったのだから。  そういえば――昔で思い出した。 「お前なんで俺の初恋のエピソードなんて知ってるんだ? 言ってなかったはずだったが……」  朝の敗北の一連に持ち出された攻撃は、同じクラスの小野寺良子ちゃんに恋をした、中学生時代の初恋のエピソードである。  もちろん実りはしなかった。山ほどの作戦を考えたが、当時シャイだった俺は一度もそれを実行できなかったのである。 「兄さんの日記を読んでたからに決まってるでしょう」  いつの間にか朝食を食べ終わった姫花は、キッチンで洗いものをしながら、何をいまさらといった声音で返事をした。 「……俺見せた覚えないぞ」
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!