【スペシャルゲスト】

1/1
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ

【スペシャルゲスト】

ブリオとは学校ちがうのに、 二人付き合ってるワケじゃないのに、 なぜかほとんど毎日絡んでた。 好き!って感情なんて全くノー感じ。 もちろんブリオもノー感じ。 単に気が合う男友達、、的な。 そんな男友達ブリオ発信の元、 カフェで知り合ったブリオの連れのノリから 自宅コール!!! 、、でもって初通話 「あの時はどぉも・・」みたいな感じから 続) 「これからもよろしく」・・みたいな。 もちろん友達な関係。 男友達って感じで たまに電話するようになってきて、 『なんとなーく気が合いそう!!』感、増し。 昼間は違う学舎でお勉強。 夜はノリとの トーキングタイム。 どんだけぇ系みたいな~ 会話も弾んじゃうんだよねぇー。 やばいっす!! クセ付いてますっっ!! くだらない話ばっかなのに、 ワタシ、、ノリの事… 透明の存在から、 色付く存在に変わってきております!! ノリと絡むって、、 生活の一部? それともただのマイブーム?? ま、いっか。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!