Re:Love

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
笑う顔が見たくてついた嘘は数知れず 挙句の果てに泣かせてしまった事もある その時の後悔は膨大な量の涙に変わった そしてそれはまた1つの大きな愛になった 僕が担った君の幸せと将来 もちろん『不安はもうない』って言うけど そのくせ君の『大丈夫』は疑ってしまう 心配はかけたくないが心配なんだ 【もしもの時】が訪れないように 2人の奏でる音ズレないように 幸せが今だけにならないように、慣れないように ここに残そう 今の想いはまた読み返そういつの日か… song for you… 誰も辿り着けないとこまで逃げたつもりのあの時の僕の肩を君はそっと抱いてくれたの 眩しく見えたfriends&you もう見ないようにそっとうつむいて 目を閉じていただけだったんだ気付かせてくれた君に送る Re:love 『苦しい』を『苦しいの』って言えない変な強がり 『愛しい』を『愛しいの』って言えない変なこだわり いつから知ってたの?僕の弱いとこ 知らないフリして支えてくれてた事に気付くまでは 『相性がイイ』くらいに思ってた 君の努力も気持ちも知ってから 見えて来たよ赤い糸 気付くまで言わない君のそういう意地悪なとこが今の僕には必要なんだ 誰も辿り着けないとこまで逃げたつもりのあの時の僕の肩を君はそっと抱いてくれたの 眩しく見えたfriends&you もう見ないようにそっとうつむいて 目を閉じていただけだったんだ気付かせてくれた君に送る Re:love
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!