出会い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

出会い

私は今でもねぐらだけど、小学校低学年はもっとねぐら。 昼休みは休み時間は必ずひとりでした。 ひとりが好きでした。 しかし、2年の夏くらいに初めて隣の人と関わりが深くなりました。 小さいころ遊んだようなのですが、覚えていなく、この時期にかなり深くかかわりました。 当時全く男子と関わらなかったうちやけど彼は私をいっぱい笑わせてくれていっぱい話をしてくれた。 その日からだんだん友達がふえた。 彼は私の光だった。 まぁ名前も光ってたけど。 毎日遅くまで話したり遊んでくれた。 次第に明るくなれたのも君がいてくれたおかげだよ。 ありがとう。 まぁ本人には口が避けてもいわんけどね♪ 彼と関わるにつれて人との接し方を覚えた。 親ともこのころ仲良くなった気がする。 幸せだった。 このころには親友って存在ができた。 嬉しかった。 いつも一緒だったから。 でも、ときには残酷な存在だった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!