あほなお前へ

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あほなお前へ

06/09/17 04:52 あほなお前へ ―――――――――― 泣かせるかもしれん お前結構あほなようで泣き虫なん俺にバレとる😵 お前と俺がもし逆の立場やったらこんなメール送られるん俺は無理 多分読まん でもこのメール嫌いな俺が頑張って書くねんから最後まで読めよ(´O`) なんかな 急にお前に言いたくなったんじゃ 一生言うつもりなかったけど お前の事死ぬほど好きじゃ 俺がおらんくなっても お前はずっと生きろな やばいほど寂しいかもしれんけど… 死ぬまで生きてくれな♉ 俺入院中、お前に手書きで手紙書いとってんで😵 なんか面白いほどダラダラなってもて100枚ほど💦 でもな💦 読み返したら字が汚すぎて読めんかったから全部破って捨てたった(爆) だからメールにした♌ お前と1番楽しかった思い出教えてほしいんか? ごめん。ないわ(笑) ほんまはあるんやろうけど 一緒におりすぎて忘れたわ🎠🎠 まぁ…しいてゆうなら ラーメンの食べ歩きじゃ🏃🍜🍜 お前覚えとんか? 夜中に俺の 『ラーメン食いたい』の一言で 真冬に暖房壊れた車で、岡山から京都まで走ったやんけ❗💦 寒かったな😔 うまかったな🍜 つかお前 ラーメン食う時の顔汚すぎな お前みたいな奴しらんわ お前あほなんじゃ ぼけ お前とおったら恥ずかしい事だらけじゃ ブス 生まれ変わっても またお前といっぱい遊ぶんじゃ ダボ・・………… ありがとうな ほんまにお前 ありがとうな 死ぬほどありがとう ありがとう 俺…彼女おんのに 思い出すんはお前との事ばっかりじゃ お見舞い…… 俺が弱って…もうラーメンとか油もん食べられんの知っとるくせによ お前嬉しそうにラーメン山ほど持ってきやがって あの時は、心に余裕なくて… お前は何考えとんねんって…… はよ帰れ💢とか怒鳴ってもたけど お前が影で泣いとった事とか…どんな気持ちでラーメン持ってきたかとか知っとんねんぞ ほんまは嬉しかったんじゃ 死ぬほど嬉しかったんじゃ❗❗❗❗❗ つかもう手が疲れたなぁ💦💦 俺、ちょっとだけ寝るわな😃 お前がな お前が死にそうに追い詰められた時はな 俺が助けたるんじゃ だから もう泣くなや 誰よりも 幸せになってくれや わかったんかぼけ バイバイは言わんぞ また遊ぼな🍜❗❗❗ .
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!