HAPPY END

10/10
568人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
帰り道、私たちは早速区役所に寄って婚姻届をもらってきた。 まだ何も書かれていない真っ白な婚姻届には、この世の幸せが全部詰まってるみたいで、雪の部屋のテーブルに広げて何度も見つめてはニヤけてしまう。 「なんだよ、ニヤニヤして気持ち悪いな」 コーヒーの入ったカップを持って、雪が私の隣に座る。 「いーの!!」 「忙しくなるな。結納とか、式の段取りとか。あ、指輪も買わなくちゃな」 雪の微笑みが優しさを増す。 温かさがじんわりと心に伝わる。 「でも楽しみだね」 「…あ、そういえばさっき姉さんになんか言われてただろ。なんて言ってたんだ?」 雪の言葉に、しばし考えて答える。 出来る限りのいたずらっ子の微笑みで。 「…内緒」 「なんだそれ」 佐倉さん。 あの時の言葉、予言だったんですね。 思ったより早く実現するかもしれないです。 『次は真琴ちゃんがお母さんになるんだから、予行演習。…ね?』      -HAPPY END-
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!