No.2 雲雀と会話バトン

1/1
803人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ

No.2 雲雀と会話バトン

>雲雀恭弥とおしゃべりバトン☆ > >会話してみましょう!では、スタートです♪ > > > 「やあ」 >→ > 「君…名前は?」 >→ > 「へぇ…覚えてあげるよ」 >→ > 「早速だけど…群れるのは好き?」 >→ > 「咬み殺すよ?」 >→ > 「…まあ、君ならお仕置にしてあげるよ。どっちが良いかは人それぞれだろうけどね」 >→ > 「……好きな人、居る?」 >→ > 「僕じゃないの?」 >→ > 「君となら別に良いよ。所有物でも良いならね」 >→ > 「風紀委員、やりたい?」 >→ > 「考えとく。僕のどこが好き?」 >→ > 「ワォ、よく見てるね」→ > 「君のこと、気に入ったよ。」 >→ > 「そろそろ時間だ。最後に君の友達を5人教えてくれるかな?」 >→ > 「じゃあ、いつでも応接室においで。」 >→
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!