◆言霊・始動篇◆

超ワルメン慧、愛した女は…何処までも、純白、純情な…世間知らずのお嬢様

すぎ★もん☆

1時間22分 (48,813文字)

1,302 1.4万

あらすじ

色鉛筆の魔術師〃ありす様〃が 灰だらけでした此方の作品に息吹を授けて下さいました 迫力のある表紙絵を是非とも大きな画面でご覧頂きたいです/_ilst_view?w=23627231 君嶋

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

懐かしいワードが沢山出てきて昔を思い出し自分を重ねてしまいました。
1件
生粋のお嬢様ながら芯の強い梨子と、生粋の悪メンながら純粋な慧。ふたりのやりとりから強い絆が垣間見えて、愛しいってなんだろうと考えさせられました。 人は時に計算高くなったりします。梨子の家は金持ちだか
ネタバレあり
3件2件
長い時間をかけて今日ラストまで拝読しました。 数年前にすぎさんと知り合えた時から、この作品に引き込まれました。 ありすさんの素敵な表紙が出来てからは、ますますこの作品の素晴らしさが際立ち、自分の
4件1件
もっと見る