コムーン

5/5
14227人が本棚に入れています
本棚に追加
/1099ページ
    そ~言えば高校でコイツと同じクラスん時の話。     同級生や同年代の人間を タメ って呼ぶモノだと皆に触れ回ってた 流行りものにはいつもアンテナ敏感ですよ…的な   この時からこ~ゆ~ヤツ     とにかく自分の事や自分が仕入れた情報を他人に教えたくて仕方ない…といったところ   何でも話したがるコムーンは本当何でも話すヤツで   『彼女以外にホンマは5人ぐらいに手紙出してんけどな~…住所も調べて。 も~半月以上になるけど返事も面会もないわ~笑』     って 同じく返答に困るよ~な事もしばしば…   そんなコムーン 友達と呼べる友達は居ず 娑婆に居てる時は 悪事働いた金で毎晩飲みに出てたらしい   キャバクラに 知り合いがやってるボーイズバー   そんな出先で知り合った客と仲良くなり 当時は羽振りの良かったコムーン 2軒3軒とハシゴする毎日   店に行けばはしゃぐ仲間が居るし嫌な事も忘れれる。    そんな仲間をこいつは友達と錯覚し パクられてからそんな友達らに手紙を出した         大金ばらまけば上客 金が無ければただの人 ましてや金で繋がり保ってた人間に友情なんて無く     結果誰からの返事も来ず     だからかなぁ~ こいつを憎めへんのわ     別に… こんな場所で友達として接しよぅなんて思いもしてなかったけど   ウンコ臭くても 先にジャンプ読まれても イビキうるさくても コムーンはコムーン   こいつが兵庫の警察署に移送になるまでの残り1ヶ月半…   4房は 当時のクラスに戻ったよ~な感じやった
/1099ページ

最初のコメントを投稿しよう!