命令11

112/139
1189127人が本棚に入れています
本棚に追加
/2443ページ
受け取った携帯のメールボックスを緊張しながら開いた。 受信メールは残っていて、未送信メールは届いてなかった。 携帯を返したら、智恵美は「伸明は…」と悲しそうに声を詰まらせた。 「ん?どうした?智恵美」 「伸明は…私を疑わないの?私だけ死んでないのに」 「疑ってないよ。こんなことする奴じゃないの俺が1番分かってるから。だって智恵美だもん!」 智恵美を疑ってるのに嘘をついた。 「こんな醜い姿になっても私を…」 「信じてるし、大好き!」 そう言い残し、伸明は会議室前にあるホワイトボードに向かっていき、 【お】【れ】【達】【を】【な】【1】【子】 と書いた。
/2443ページ

最初のコメントを投稿しよう!