遥太の事

5/21
2291人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「ちょっと待てよ! まぁ、遥太が結婚して子供までいるのは分かった。 けど、子供6歳だろ? なんで今になって結婚したんだ?」     俺は遥太に聞いた。   俺の言葉は、みんなの疑問だと思う。     「色々と事情があるんだよ。 その事も、お前等には話そうと思って今日来てもらったんだ」     遥太の真剣な目に、その場にいた誰一人として目を逸らせない。     「この話を聞いたら、みんな今以上に驚くと思う。 もしかしたら軽蔑されるかもしれない。 でも、聞いてほしい。 聞きたくないなら帰ってくれて構わないから」     軽蔑?   何やら相当な話らしい。   でも、俺達を甘く見ないでもらいたいな。     「何があったか知んねぇけど、遥太は大事なツレだ。 どんな事があっても軽蔑なんてしねぇよ。 ゆっくりでいいから全部話せ」     俺が言うと、他の3人も頷いた。   遥太は驚きながらも、今日初めての笑顔を見せた。     「みんな…ありがとう」     その後、遥太から語られた話はかなり衝撃的だった。    
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!