感想・レビュー一覧 13件

私も娘にこんなお弁当作りたいと頑張りましたが、2日しか頑張れませんでした。 息子もいるので数年後には、こんなお弁当が作れるように腕を磨いておかないと! 更新楽しみにしてます(^-^)
1件
文章がおもしろくて読んでましたがリアルな学校生活や教育の話がすごく参考になります。うちは女子2人ですが悩みは同じですものね。ある程度は親がリードしないと世の中なめてますもんね(笑)ほんまがんばらなあか
1件2件
好きです!このエッセイに出会ってからは旦那のお弁当作りにハマって夫婦仲が良くなりました\(^o^)/ありがとうございます?本当に美味しそうで息子さんたち羨ましいーーー!!!
1件
不味そう・・・頑張って下さい
2件1件
うちも高校生なので、非常に参考にさせていただいています♪
3件
本っ当に面白いです!お弁当は美味しそうだし、お弁当以外の話も楽しすぎて今二週目の読み返し中です(・∀・) うちも息子二人なので(まだチビですが)羨ましいなぁ~、理想の親子だなぁ~って憧れつつ爆笑して
1件
気が向いて長野来る時あったら 連絡下さいね~ もぅちょっとマトモな店 ご案内します(^^)
1件
長野県民として一言… そんな蕎麦屋ありえない!!!
1件
とっても面白いです! お弁当も毎回おいしそうですし、ページの随所に散りばめられた小ネタにもハマってます(笑) また私事ですが、5月に男の子を出産したんですが、私は最初、女の子が欲しかったんです。 でも
1件
こんにちは いつも楽しく拝見しています(^^) 私は、生徒手帳を3~4回程洗濯しました(^^;) そのたびにバラバラになり再起不能となり、買いなおしてました…
まだ読み始めたばかりですが、面白いです。 子供達のお弁当のコメントが良かったです。 私の子供達も男の子兄弟で今は小学生だけど、近い将来こういうお弁当作らなくてはと参考にしてます。
私も旦那さまにお弁当を作っているので参考にしています。 こんなに豪華にできませんが…… お弁当以外のネタも面白いです。 更新待ってます。
まだ読みはじめですが面白いです🍀
ネタバレあり
1件

/1ページ

13件